とっくに明けました2008

明けてるよ。

明けました。

仕事も始まり、とくに変わった事もなく平凡に過ごしています。

お餅だけがお正月の名残を感じさせています。


仕事ではスタッフが1名ぎっくり腰のためお休みしています。
強力な戦力が1人欠けると・・・とややびびっていましたが、
お店はわりと暇で、ほっ。

成人式があるのでそれまでによくなるかが心配どころですが。
仕事に家族のお世話に疲れがたまっているでしょうからこの際
しっかり疲れをとってほしいです(*´∇`*)


私は職場が変わり、メンタル面が落ち着いてきたのはいいけど、
落ち着いた分吸収される栄養が増え肥えに肥えてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
健康なのがいいんだか、悪いんだか・・・( -.-) =зフゥ

いまにみとけよ〜メス豚野郎ども〜〜〜!!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


・・・・らい。

・・・・・・・・らい。

らい。   らい。 らい。   ライライライ♪

ラララライ♪ ラララライ♪  ラララライライライライ♪


鼻息爆発でエクササイズ♪