さむっ。 さむさむっ。

世間では寒い事件が沢山起きてますねー。
ほんまこれからこどもらを社会に出していくのが心配です。

またもや久しぶりの日記になってしまったので何を書いたらいいのやら。
そうそう。
おBABAと口をきかなくなって10日くらいたちました。
っまあまいどのきっかけなんですが、
おBABAがイラッ!!っとくることを言ってきて、
私がえらそ〜ないい方で反論したわけですよ。
まあ子供らには当たられてないのでべつにえ〜ですが。

このまえ、何年ぶり!?ってくらい久しぶりに子供抜きで
母以外とランチに行きました。
元職場の女の子とマルブンhttp://www.marubun8.com/top.htmlに行きました。
かなり昔に行ったので雰囲気が変わっていて、ブッフェランチもメニューに加わっていました。
まんぷく〜♪
3時間も長居してしまいました。
スタッフさんごめんなちゃい。