摩訶不思議なギャンコのお話

 


保育園に行っているギャンコは4歳。

その保育園には連絡ノートのようなものがあり、その日の出来事
などを書いてくれます。

ある日、ノートには
『今日は粘土遊びをしました。ギャンコちゃんはなぜかシャワーを
 作り、とても気に入ったようで、お友達に
 ”ねー見て見て〜!シャワーよ〜!”と見せてまわって
 いました。可愛かったです。』
と書いてました。シャワーて・・・(^^;)

私は
『シャワーってもしやこの(写真の上=シャワーヘッド部分)部分
 ですか?(笑)』
とお返事を書きました。

先生の答えは・・・
 『いえ、この部分(写真下=ブツブツのところ)、
  先っぽだけでした(笑)』

・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やはり私の子ですな。はい。