外食日

今日は仕事の後、歓迎会に参加です。しゃぶしゃぶだそうです。夜なのでギャンロウはお留守番、ギャンコだけ連れていきます。迷彩スカートおそろ風♪ 久々の外食です。この前母とランチ行ったけど☆ 最近服を何着か買いました。 トミーガールでシャツと、アディダスのキッズサイズのジャージと、茶色の靴と。あと通販でつなぎとワンピとトップスとが届く予定。どれも1万以下。トミーガールのシャツが一番高いくらい。仕事上汚れやすいので、このくらいで充分!私服で働くので数欲しいしね。若い子に囲まれているので格好だけでも若く(;^_^A おかげでやや若く見られます。最近シミが気になりますが(;_;)まあ30近くなれば…ね。 気持ちだけは若くありたいものです。