携帯からだと。。 改>パソから

携帯から登録すると写真を載せれないから不便。
携帯からも載せれたらいいのになー(*δεδ*)
初日は公園に。昨日はアンパンマンショーに行きました。
ギャンロウが水イボがひどいので、あまり汗をかかないように過ごさなきゃ。 
今日は親戚のお家に少し行ってきました。
お赤飯はお寿司や手抜きオードブルやケーキで
こどもの日を祝い(?)をしました。  
アンパンマンミュージアムはまた今度。
普通の週末に行こうということになりました。
アンパンマンショーでも喜んだくらいだからミュージアム
かなり期待できそうです☆       
本は相変わらず陰日向に咲くとマドンナです。
これが終わったら何にしよう♪教習に行っても時間つぶしに最適☆

********************************************

はい。
パソから登録しています。
画面見やすい〜。