酒とつまみとクウネルと。

っていっても、しょぼいもんだけと。。。(ФдФ;)
つまみはチョコレート、お酒はチューハイ『カロリ。ウメ』。 
そして3冊のku:nel。 
クウネルを読んでると、私ってなんでこんなにゆとりがないんだろうって真剣に思う。
なんでゆったりする時間がないんだろう。
きっと世の中ゆとりがない人はかなりいるんだろうけど、
なんだか悲しくなってしまう。 
クウネルのような生活がしたいなぁ。

今回のクウネルを見て、エーグルのブーツが欲しくなりました。
12600円、買おうかな。 
あーしかし今月使いすぎて貯金が減ってしまったからまた貯めていかなきゃ。。。
へび年はお金に苦労しないんじゃなかったっけー?
オーロラシューズのTストラップも欲しい。本もいろいろ欲しい。
書棚も。仕事のシザーも。物欲があふれています。