スーパー徘徊

◇◆昨日の日記◆◇

昨日はちょっと大きめスーパーGへ。
一番に本屋さんへ。
ギャンコとギャンロウに好きな本を一冊選びー!と言い
自分も物色する。
で、
西の魔女が死んだ』『ベロニカは死ぬことにした』『プリンズホテル』(1〜4)『ミカ!』
を。
ギャンコは『ぼくの犬』ギャンロウは『めがねうさぎ』を買いました(*^皿^*)
そして、
読書ノートを作るべく年内に買った本を書き出す。
またまた形から入る質の私はそのノートをどんなのにするか
悩んでます。どうせならどし!っとしたのにしたいなー(*θvθ*)

今は東野圭吾の『殺人の門』を読んでいます。
            そうそうもうひとつ、最近できたお気に入りのスーパーSにも行きました。
ここの〔ゆず もう一杯〕というのがお気に入りで、もちろんお買い上げ★
他のスーパーにおいてないものがあったりして楽しいんです。
スーパー大好きな私にはたまりません(#☆∀☆)

◎●今日の日記●◎

お昼に保育園から『ギャンコちゃんがお熱があるから迎えにきてください』と電話があり
あがらせてもらい、今保育園に向かってます。
病院に連れていきますー。