どうしようー(貧)

出費の多い今月にかぎって予約していたオーロラシューズが入荷しましたのメールが。
振込み期限は2週間。
次の給料には間に合わない!
キャンセルも考えたけど、5ヵ月も待ったから泣く泣く振込み。

あーこんなことならバックなんて買うんじゃなかった!
酢なんてどうでもええやないかー!(号泣)

結構貯まっていた貯金も気付けばあと少しで底尽きる・・・(T_T)

神様私がわるぅございましたー!!

お母さんにばれたら追い出されルー(;_;)

なにかバイトはないかー!オークションで売るものはないかー!


はぁ。。。。。

母に支払いしたら数千円しかなくなる。。。


あーお先真っ暗。次の給料日まであと19日。。。