休日

昨日は連絡ミス(ってかできなかったので100%私が悪い)
無断欠勤状態(昼過ぎてから連絡)になってしまい
ガツンとお叱りを受け、自分のせいなのに
仕事へのストレスでもんもんとしております・・・。
はぁ・・・社会って大変。


今日はテンション上がりにくかったです・・・。

それでも母の大学芋でほっくり♪なつかしの
ぎょうせん飴で作ってあるのでウマウマでしたーo(*^▽^*)o~♪


ペットコーナーでは
母の好きなめだか発見。しかもうちにはいない白めだか。
お留守番だった母は今度見にいこーっとと言ってました。
まっしろでしらすみたいw (○`〜´○)
     

しかしギャンロウはこれに興奮してましたw
 やどがり〜♪
          


 あしたは店でもおとなしくしとこう。。。