くるくる。

今日は午前中に近所の"四国八十八箇所霊場"のうちの1つであるお寺に
散歩がてらお参りに行きました。
メンバーは父、ギャンコ、ギャンタ、私。

今年はなぜか初詣に行っていなかったので
お守りも買いました。

午後からはギャンコのリクエストでくるくる寿司へ。
5人(大人3人幼児2人)で30皿弱でしょうか。
まあ中高年+食の細いチビッコなのでこんなもんでしょうかね。
ギャンタはうどんとアイスをかき込んでいた( ̄ー ̄;

いつも少食なギャンコは良く食べてました(*´∇`*)

これからも天気のいい休日はお散歩しようかな♪

◎●気になる本●◎

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)竹光侍 1
松本大洋の描くサムライストーリーってどんなんだろう。

 
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)リリイシュシュのすべて
なんとなく。 重い話が好きなのでw

白夜行 (集英社文庫)白夜行
メジャーな本、なのにそういえばまだ読んでなかった。