づがれだー

(携帯から)

夜中からピーピーで(*_*)
病院でもらってる便秘薬がなくなったからコーラックを1錠少なめに飲んだら
吐き気がするほどお腹痛くていっぱいでましたよ。

朝もまた出て、えぇい!と仕事を休む。
でもその後ピーピーしないので、心療内科と眼科に行きました。
そしたら混み混み!!!
病院に長居したから頭がガンガンします(>_<)
やっとおわって電車の中です。
母さま怒ってるかな。

しかしね、朝計ったら体重が3キロくらい減ってた!
私の腸には3キロのウ○チが入ってたのでしょうか。
まあ一昨日夜はかって今日は朝だったから計る時間帯が違うけど
それにしても詰まりすぎです!

ぷは。