トウキョー

9、10日とトウキョー行ってきました。

1日目はみっちりセミナー12時間!
2日目試験

2つ受けましたが、座学はもう一度受けることになりました。
デモストレーションはほぼトップ成績で合格!
また行かないといけないのか・・・と落ち込みもありますが、
座学が受かってデモが追試というかたが多い中
座学を何度も受けなおしデモが受かるほうが、講師になったときに絶対
いい講師になれる!だから頑張って!と言って頂きました。
きっていい講師になれるから☆と。
全国でまだ40名しかいない講師ですから、そう簡単にはいきませんね。
我が県初の認定講師目指してまだまだ頑張ります。
負けへんど!!

ということで、徹夜あけのわりにさわやかな気分で終えました。
空港で少し時間がとれたので、夕食を。

蕎麦屋さんで
【岩手鴨せいろ】と生ビール♪ 
うまい!
飛行機のなかではチューハイをぐびっとな♪

幸せ☆


近いうちにまた追試があると思うので、節約生活します。