おでかけ

えー。

何年ぶりかの関西を味わってきました☆
子連れだったのでオサレなカフェでまったりはできなかったけど
カフェランチは1回しました♪

海遊館やショッピングモール、三宮など回りました。
ギャンタが迷子になったり、かんかん照りでばてたり、
ギャンタとギャンコが喧嘩したり・・・と
ハプニングも多かったですが、マイペース(すぎ?)な私は
結構楽しくすごしました♪

その分周りに迷惑を賭けてしまうのですが、なかなか治らないこの性格(^^;



1・かに・・・足が長くてでかい!
2・かいくん・・・じんべいざめ おっき〜い♪
3・くらげ・・・神秘的☆


思わぬ戦利品も多くって♪
でもちょっと使いすぎました(/TДT)/あうぅ・・・・
どうしましょうかね〜。。。