ぼー

失業中のリーマンみたいな生活してます。

いつものように家を出て仕事に行かずマクドにいます。
まだ退社はしてないけど、今週は休むことになりました。

母は知ってるけどオババがうるさいのでまだ仕事に行ってることになってます。
今日夕方面接です。
映画と図書館で暇つぶします。
サウスバウンドをみようかな。象の背中はまだ始まってないし。
スキヤキウエスタンもいいけど。
タダ券があるので♪


…………………………
サウスバウンドみてきました。
過激派な父、好きです。
私が今こうして仕事を探しているのも人生でほんの一瞬のこと。
今は流れに流され働き、いちかドカンと
野蛮な生活をおくってやろうと思います。

小金を貯めて小さな小さな店を持ち、たまに出稼ぎ(メイク講師)に行き、
子供たちの教育費をかつかつ支払い、
がははっとわらうオババ、あーそのまえにコババになり、ファンキーなオババになります。
ふぉー!