プチプラコスメ

薬局で久々にアタリコスメに出会いました♪

プチプラファンデ

SHISEIDO インテグレード グレイシィ
モイストクリームファンデーション

薬局での購入価格 ¥1260(いくらか値引きされていた)

ファンデはあまり安い物を買わない私。
今までプチプラのファンデも買ったことはあるけど、
まあこんなもんかな〜くらいだった。

今回もリピート予定だったポール&ジョーのクリームファンデ
が、予定より早くなくなった(落として半分くらいパーに・・・泣)ので
なんとなく薬局をぶらり。

そこでこれを発見。
なになに。 小じわ・くすみ・毛穴をカバー?
しっとりとつややか?
この値段で?
テスターを手に取る。
ん?なんか結構伸びがいいぞ。
となんとなく好印象だったので、アカンかったら仕事で使うかーと
購入を決める。


これがね〜。なんかぷるんと仕上がるんですよ〜。
ほんまびっくり。
つけ方さえ気を付ければムラもクリア。
ちょっとした工夫でかなりきれいに仕上がります。
シミを消し去るほどのカバー力はないけど、コンシーラー併用で解決。
これはまたリピりたいです★


そしてついでにプチプラアイカラー

KATEのアイシャドー

シャドー系はプチプラでもけっこういいのがある。
これはゴールド系、ナチュラル系で活躍。
使いやすい配色です。