急に寒くなりました。

musshu2005-11-20

こたつなんてと思っていた私も、なぜか今年はコタツが恋しい。
23日にこたつを出すとおばあちゃんが言ってたので、
待ち遠しい。

今日は運動会の時の写真をパソに取り込み、
ギャンコとおばあちゃんは親戚のお家へ遊びに行く。
(昨日のお芋持参)

HねえさんTねえさんはギャンコは賢い!としきりに褒める。
そういえは店の人もギャンコちゃんめっちゃしっかりしてますね!と
言ってたなー。
家では叱られてばかりのギャンコ。
お外では良く褒められます。
褒められなれてないのか照れくさそう。

キティちゃんのパズルに熱中!

あと一ヶ月あまりでクリスマス。
どこへ行ってもクリスマスムードが出てきました。