もうおばあちゃん!?

musshu2005-11-21

朝、め〜っちゃ寒かったんです。

で、ワンコのひざ掛けを借りて肩に巻いて震えてました。
だって外は4℃だったもの。
暗いうちからのお洗濯はキビシィーーー!!!!

でも頑張って自分と父のお弁当を作り仕事へ。

帰ってから食事していると、おばあちゃんが
デンチ(?)をくれました。
っていうかお箸持って食べてるのに
勝手に着せられてたんだけど(^^;;
おばあちゃんですぅ〜!みたいなデンチだけど暖かいです。
州´ー`州 ホックリ

”家の中だけおばあちゃん”になっててもいっか(笑)


そうそう。今日は髪を切りました。
ベリーショートなんだけど、伸ばしていきたいのでうしろと
前髪を少し短くし、後は整えてもらいました。

チョートだけ若く見えるかな( ̄ー+ ̄)