やっと復活しました。

ハッピーバースデーギャング

ギャングのお誕生日の夜から嘔吐下痢が移ってしまい、
ギャング、ギャンコ、ムッシュ、母と総倒れでした。とほほ。
日ごろ元気なギャンコは元々食が細いので、病気になると
回復が遅い。
ギャンコは病気になるといつにも増してママッコになるので
仕事も休みました。で、木曜から仕事再開。
昨日はめ〜〜〜っちゃ忙しかったです。

今日はギャンコがおじいちゃんと山におじゃが掘りに行くと言うので
ひっさしぶりにギャングと2人でお出かけ。
たまたま入ったパスタ屋さんで12月生まれの方には
ケーキをサービスさせていただきます★と言われました。
ラッキ!! (○゜ε^○)v ィェィ♪
写真も撮ってくれましたよ。

ギャングはお誕生日当日ケーキを食べれなかったので
よかった(*^.^*)

で、このケーキは当日予約してたケーキ。
ギャングがわりと喜ぶモンブランデコにしたのに残念。
もう寝た後だったのでギャンコが2歳と手で参加してます♪

あ、しまった。わたしってばダイエッターだったんだ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタタタタ。。。。。