ゲローン

今日も忙しい1日でした。
朝の持病薬を飲まずに仕事に行き、
ふんだりけったりでした。

 (´Д`) =3 ハゥー

ダイエッターなので朝はモリ食い、昼は1食置き換えドリンク、
夜はおかずのみまあまあ食べる。
というような食事です。
昼はどうせ12月は忙しくて食べてる時間がないし、
栄養取る意味でもこっちのほうがいいかなって。

どうしてもやめられないのがチョコ。。。チョコ。。。チョコ。。。

なのでチョコは午前中はOKっちゅうことにしました。
(*..)(..*)コソコソ

目標40!!!

中年太り前にがんばりまっす。

今、いろんなことに対してメラコなんです★
来年は勉学の1年になりそうです(○`ε´○)ノエイエイオー!!!

あ、母と話しながら打ってたんだけど、目標が増えました。
4月の誕生日までに車の免許取ります!
なぜなら母が春に韓国に行くんだそうです。|壁|д´)イイナー
だから免許取らないと送り迎えも仕事もいけないし。

よしがんばっべ!