メリークリスマス★

(゜∇^*)ノ⌒☆ ">-=★ -=☆*Merry X'mas*☆

いや〜忙しくて忙しくて気づけばもう5日もたっていました。
今日はクリスマス。

なのになぜか我が家は大掃除しています(-o-)
母「これで荷物が収まらなければ家出やな」
半分冗談じゃないから怖いです(^^;

昨日ギャンコがソックスを脱ぎ放ってたので
「ちゃんと靴下も脱いだ着替えと一緒にしときー」と注意。
すると、
『え。だって靴下なかったらプレゼントもらえんやん。』て。
そう、1組のソックスは枕元に置いてあったのでした(爆)
「ギャンちゃん、そんな1日履いた靴下なんか臭いから嫌や言うで
 それに、ちっちゃいから入らんやろー」
と言うと、
『え?じゃあ新しいの…あ、いやおじいちゃん〜靴下貸して!』
(≧∇≦)ブハハハ!
『やっぱり座敷の箱持ってきて〜!』
びゃははは (≧ω≦)b
恐るべしギャンコワールド。
腹抱えました。

そして2人が大興奮の朝。

ギャンコの靴下の中、いや枕元にはブロック(ハイテクなやつ)が。
ギャングメンの枕元にはスタンド付ピアノが輝いていました。

ギャングメン、ギャングなくせにピアノが好きなんです。
未来の稼ぎ手です(笑)頼む!(真剣)

夜はちょっとはクリスマスらしく
チキン、お寿司、ケーキです♪♪♪