早く来い来いお正月♪

musshu2005-12-27

今年の仕事もあと3日です。
ほんとは明日行ったら3日までお休みだったんだけど
仕事が忙しくって忙しくって出勤になりました。
(キ▼д▼;)トホホ・・

ギャングメンは母に預け、ギャンコは連れて出勤です。
早めには帰れるだろうけど・・・。

心系のお薬がない!
まだまだあると思ってたのに。
どうしよぉ・・・。
明日朝病院行ってから仕事行くしかないかな。。。
忙しい時に・・・

「(≧ロ≦) アイヤー


ギャンコをまた叱ってしまいました・・・
まあ悪いのはギャンコなんだけど、私が叱らないと
母や祖母が嫌な言い方で叱る(馬鹿にする)ので、私はそれが嫌だから
そうさせないように叱るんだけど、
すぐ許すとまたすぐ同じ事をするので、ついくどくどと叱ってしまうのです・・・

なんだかのびのびいきいきとさせてあげてないのかなってたまに
思う。
いや、のびのびいきいきばかりではただの甘やかしなんだろうけど・・・

子育て、そして共同生活は難しいです。。。