1年を振り返って。。。

1月・・・ギャンコのいない超寂しい超不安なお正月をむかえた。
  元ダとはいざこざが絶えず心身共に最悪。    
2月・・・相変わらず最悪。子供たちは新しき保育園に慣れ楽しくすごす。
  ギャンコは多感なので私たちの争いを感じ、不安定に。    
3月・・・甲状腺手術する。私の気持ちはかたまっていた。    
4月・・・誕生月。元ダが引っ越してくる。近くに。
  術後お休みしていた心の持病は消えていない。    
5月・・・バイト始めるが、会いたがられ困っていた時期    
6月・・・動悸や息苦しさが始まり、つらかった。    
7月心の病が2つ。相手を刺激しないよう説得していく。息苦しさは薬で抑える。   
8月・・・決着がつく。少し気持ちが軽くなる。が、不安は消えない。脅しがひどい。 9月・・・バイトを辞めないといけなくなり、これでブチンときて会わないと決める。 10月・・・会わないと決め、伝えて自分のなかで何かがかわった。
  あきらかに強くなれた。新しくパートも始め、一歩ずつ前進していく。    
11月・・・仕事も慣れていく。夢や目標が増える。    
12月・・・ダイエットをしようという気になる、がしかし食べている(はぅ)仕事が忙  しく、家のことがあまりできなかった。        

 なにかと損な役まわりのギャンコについつい肩をもってあげよう
という気持ちが強くなって、言うことを聞かないギャンコに
イライラしてしまうことも多い。来年は感情的にならず、
やや厳しく、たっぷり愛してギャングマンらと仲良く楽しく、
1日の終わりは必ず笑顔! 
これをまもりたいです。今年も残り1時間をきりました。

皆様よいお正月を(*^_^*)