昨日の休日

ギャンコは祖父母と祖々父とお山にいよかん狩りに行きました。
最初にこけちゃってしばらく
キャリー(カゴ?)のなかでおとなしく座って
ハーモニカの練習をしていたようです(笑)

斜めになってるので動いたら落ちる(爆)

しばらくして活動開始。
何度か転んだようだけど、急な斜面をひょいひょいと登っていたようです。
あの子は山、畑向きかな(≧∇≦)ブハハハ!

ギャンロウは久しぶりに私と2人でお散歩。
30分ほど楽しみました。

わりと充実した休日だったカナ。

そだ。

村上春樹著「意味がなければスイングはない」を
数日前に購入。
時間がなかなかとれないのですが・・・。
安野モヨコ著「働きマン1,2巻」も取り寄せ中
これは仕事するぞ〜!って気になるらしい(^^;;