痩せます! たぶん。

最近メキメキ成長している私にまったがかかりました。 
母から痩せろ!と( ̄□ ̄;)!! ムチムチなんです。ほんとに…。
これから毎日計測。若い服が着たいなら痩せるしかないと言われ、
私もさすがにヤバいと決意。
といっても若い頃のようにはいかないので、
あとで地獄をみないようにぼつぼつ頑張ります。  

前にも書いてた動悸ですが、
あまりに頻繁に動悸がするので仕事あがらせてもらい病院行きました。
『あなたがこうなるときは何かあったときでしょう。違いますか?』と先生。
ドキッ!ビンゴ。
ギャンコのことでいろいろ考えることが多かったから。
とりあえず、動悸がひどいときは頓服を飲むことになりました。