なんだかぐったりこ。

musshu2006-01-23

今日は肩もガチガチ。やや片頭痛あり。だるさあり。
で頓服決定。ゴクリ。

ギャンロウが保育園でもよその子をひっかいたりするらしい・・・
家でもギャンコや大人にもします・・・。
きびしぃ〜〜〜っく叱ってやってください!!!と
お願いしておきました。

ステッチをはじめたけどなかなかする時間がないです。
朝1時間早く行かないといけなくなったので
朝は5時起き(洗濯はお風呂出てからすることにした)
ステッチも読書もとうぶんおあずけね。

しばらくはしっかり勉強し、練習し、学べ!ということですな。

自分の時間がない・・・そう、それが大人なんだものね・・・

(キ▼д▼;)トホホ・・