あーあ。休みになっちゃった。


(この前ギャンコとギャンロウと乗った坊ちゃん列車)


ギャンコの調子が悪く昨日小児科に行ったんだけど
中耳炎みたいで今日は遠いけど良いほうの耳鼻科へ。
ついでに私も鼻洗浄してもらう。

ついでにメンタルクリニックにも。
相変わらず薬を飲み忘れると仕事もままならない状態です。

母と合流し、軽くお昼を食べる。

13時過ぎてしまい、お店に電話。
今日は暇みたいなので出勤しないことになりました。
欠勤になったとたんなんだか気が重くなる。

欠勤、遅刻、早退。
行事や体調面で就労時間が短いです。
でもいつもならなんとも思わないのになんか今日は
無性にそわそわ、ちょっとイライラ。
どんと気分が暗くなりました。なんでだろう。

胃もムカムカ。
これは体調不良なんだか精神面なんだか不明です。

奥田英朗「邪魔」を読み終え、今は石田衣良4TEEN」を読んでます。
今日は奥田英朗「最悪」と「マドンナ」を購入。

東野圭吾の「容疑者Xの献身」を買うつもりで行ったんだけど
あれってまだ単行本なんですねー。
ちょっと迷ってしまいました。

最近、江国香織吉本ばななあたりかあら
離れてます。気づいたら。