ようやくようやく・・・・!

教習所の入学手続きに行ってまいりました!! ローンの予定だったけど、利子が高くて親ローンにしました(・・;)もちろん全額キッチリ返します! 夕方1時間だけとか日曜半日だけとかしか受けられないので時間がかかりそうだけど、夏までにはとりたいな★   そしていつもの本ネタ。今は『邪魔』を読んでいます。なかなか面白いです。しかし漢字は得意になりません、笑。読めない字は辞書でひいてやる!とポケットサイズの辞書を買ったけど、一緒に持ち歩くのが面倒で結局調べずニュアンスで…(;^_^A これではいけませんな。 私はかなり入り込んで読むタイプで、頭の中は想像の嵐。だから一冊読みおわるのも遅い。しかも余韻が残ります。でもその余韻にひたっている時間も好き。やや妄想癖アリ? 笑