休息をとる

今週は月火しか仕事に行ってないんじゃないかな。 蓄膿が思った以上にひどく長引いている。おかげで街中の耳鼻科に通う日々。どさくさに紛れ服を買う《いやあくまでついでにだ》今日は朝から母が寝込んでいる。父が休みなので、病院に連れていくが、めまいがひどくまともに歩けない。点滴もするので預け私も耳鼻科へ。 途中病院に電話して様子を聞く。入院設備もないところだし、もちろん帰ることになるが、家にいて大丈夫かな。。。  そうだ、最近また読書の勢いが増しています。最近は奥田英朗を読んでいる。私も伊良部先生に出会っていたら早く治ってたかもなーなんて思う《まあ実際こんな医者がいたら問題になってそうだけど》伊良部シリーズ以外も買いました。今日は奥田英朗デー。3冊購入。久しぶりに《何年ぶり?》紀伊國屋に行ったのでピアノの楽譜も買う《高い!》またひいてみようかななんて。 まあ今日はみんな早く寝たのでこれから枕元で読書タイムです。