久しぶりにパソから。

母の日に。。。

 久々のパソからの日記です。

今日は自動車学校の仮免前修検を受けてきました。
技能も学科も合格でっすv(T▽T)イエーイ

「おっかしいなー。
一夜漬けどころか浅漬けくらいの
勉強だったのにねー(笑)」

と言うと父に

『勉強なんかしとったか?ブツブツ文句言いながらチラッと
 見ただけやん』

と言われました。


いやね、結果よければすべてよし!って言うっしょ?

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


久々のパソなので写真も載せてみました。
ギャンコが書いてくれた母の日のプレゼント★
下のほうはちょうど1年前の。

うれちぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・