ピーンチ!

昨日からメンタル系の投薬が変わったんだけど、どうやらそれが合わないのか、
いやまだ体に合ってないだけなのか。。。ソワソワ感がだんだんひどくなり、
息苦しさに布団に倒れこむ。これはやばいぞ!と頓服をプラスして横になりました。
2時間半経過、ようやく落ち着いてきました。  
明日は仕事忙しいから休めないし、明後日は日曜で病院が休み。
うーん。薬どうしようかな。。。。                        

そんなことを考えつつテレビみてます。 

東野圭吾氏のレイクサイドをやってます。 
あーもっと元気なときに入り込んで見たかったー! 

最後までダウンせず見れるでしょうか。