こども。

今日は子供ネタにしよう。
まずは上のギャンコ。

ちょっと前のことだけど、細木○子の番組を見てました。
ゲストはオール阪神巨人。もう寝るよう言われていた
ギャンコは寝転がって見てました。
阪神師匠がコテコテのコネタをやっている。
寝るように言われたギャンコは声を押し殺して
『うぐぐぐぐ…ぶぐぐ、むふふ、ぐぐっむぐっむぐっ…』
必死で笑いを堪えながらも笑っている。
どうやら阪神師匠の芸がツボだったみたい。


お風呂で『今日は数を数える代わりに好きな食べ物と苦手な食べ物を
10個ずつ教えて』と言ったら…、

好きなものは
『すいかーみかんーなすびのたいたんー(炊いたの、煮たの)きゅうりー
なすびのつけもんー(漬物)おでんーいよかんーチョコレートのパンー』

苦手なものは
『ピーマンーおにくーたまねぎー』(他は出ず)

じっみー(*θvθ*)
普通子供ならハンバーグやカレーやシチューなんかじゃないの!?
なすびのたいたんって(´皿`*)
たぶん特別好きなものはこの中では果物くらいかな。


さて下のギャンロウ、
やや便秘気味のギャンロウは朝やっとうんちがでました。
そしてお腹がすっきりしたギャンロウの夕食は…、

・ご飯(おかわりもあたりまえ)・ポテトサラダ(3回おかわり)・焼きさんま・味付けのり(3袋)
そしておじいちゃんが帰ってきてごはんを食べはじめると…
ごはんと鮭を…さらにスイカ

で、一言『おなかいっぱい』あたりまえだ。
15分後、『アイスとってー』  (ФдФ;)

口癖〔なんしよん?〕〔ぱかーばかー〕〔かれーぱんちー〕〔なしゅびこわい〕
好きな色…ピンク
お気に入りの遊び…バズル、はさみでチョキチョキ

なんで二人揃ってふつーからややずれているのか(苦笑)