ちゃらららっららーん★☆

とうとう免許が取れました(*≧▽≦*)
昨日自動車学校の卒検を受け、まぐれの一発合格。
今日免許センターで本試験まぐれまぐれの一発合格。
なわだかんだいってすべてストレートで受かっちゃいましたよ。
こんな私が車乗っていいわけ?
だってだって危険講習ではコースわからず暴走したよ。
高速教習では下道おりたとたん居眠り運転よ。
素敵な根性してるでしょ?
でもこんな私に免許あげちゃった人たちも素敵な神経してるわ(*δεδ*)


父に今日受かったら次の休みに車見に行こうと約束(強制)したから今から楽しみ(*^皿^*)

母にランチをご馳走してもらい敬老の日のプレゼントを買い帰りました。

昨日めまいと頭痛と吐き気に襲われ大事な仕事に行けなかったんだけど
まだふわふわしてたので今日も休んでしまいました。