また夜更かし

二日続けて夜更かし。
本を読みだすと止まらない。
この前図書館で借りた伊坂幸太郎の『アヒルと鴨のコインロッカー
だったかな。あれに入り込んでしまい昨日は一晩で読んでしまいました。
あれはきっと買うことになるでしょう。

明日(もう“今日”か)も休み。
車を見にいきたいけど、台風がどうかなー。

最近またギャングたちに大声張り上げることが増えてきた。
あかんあかん。
私だけはいつも味方だと安心させてあげたいのに
つい…。叱るときはひと呼吸いれてから!

昔他の日記に書いてたこともあったプチいいこと日記を再開します。

☆いいこと日記☆

・図書館で借りた本、アタリ!
・クウネル届く!
 まださっと目を通しただけだけど、クウネルは私の中でかなり影響力があります。
・ギャンロウのくっさい頭を嫌がられず洗えた!
 すっきり!ギャンコがあらってるとこを見てその気になってくれてすんなり洗う。
・公園で遊ぶ!
 たくさん発散させてあげられたかな!

   ☆ ☆ ☆