母上殿ダウンする

母上殿がダウンしてしまいました。
あんまりしんどそうだったので、仕事を遅刻にして車で病院に連れて行き
買い物を済ませ、夕食の仕度をし(親子丼)、病院に迎えにいきました。

母上殿最大級のダウンがちょうど去年の今頃。
今回のほうがましだけど、高い熱もでていて、やっぱり無理したなーと
いう感じです。
仕事の帰りにスーパーへ。
これで明日も買い物に行かないで済ませそう。


私のほうは一番大事な最終日のモデルが決まり、(´▽`) ホッ
あとは土曜のみ。3箇所ほどあたっているけど変事はまだ。
たのんますぅ〜!


こんなサイトを見つけました。
http://www.diana.dti.ne.jp/~piccoli/haruki-study.htm
面白そうw

本屋さんで調べてもらったら
「村上かるた うさぎおいしーフランス人」
(書名一部変更)は3月29日の発売らしい。
楽しみ!

今日は眠気が通り過ぎたのでこのまま起きてようかな・・・