平凡な日常生活にもどりました。
ギャンコは卒園式(お遊戯会、良かったです)を終え
春休み中です。

私も疲れがたまってて9時になる前に寝てたり・・・w
寝たろう親子になってます。

しかしそんなことしている場合じゃなくなりました。
5月(未定)にまた東京に行かないといけないかもしれません。
いやたぶん。
この前の試験、級のほうはオールクリアだったのですが、
模擬のほうの研修を受けることになりまして。
今はアシスタント講師?くらいの段階らしく一人前の講師として
世に送り出せるよう研修をし講師とは・・・についてのレクチャーを受け、
もう一度模擬試験をする・・・ということです。
ひゃ〜〜〜お金が・・・というより
母の爆弾・・・落ちるね。確実に。

言いづらいな〜・・・。

とにかく5月まで毎日・・・いや2日に1回?(;´Д`A ```カナ・・・は
手順の復習をしよう!!


今日はパソに向かっているので少々夜更かしです。