ダラネット

ひさしぶりにのんびりネットしています。

あ、きのうはドラえもん o*1oを観に行きました。
ほんとうは蟲師がみたかったなぁ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そうそう。書き忘れてたんだけど、私が試験を追え駆け足で空港に向かい
飛行機に間に合ってほっと一息。
そこでまずした事は・・・やはり本でした。
もちろんもち合わせがないので、飛行機の中の備え付けの本(雑誌?)
ですが。
オダギリジョーが特集されていたのでじっくり読みました。

今読んでいるのはこれです。

美容皮膚科学事典

美容皮膚科学事典

読んでると言っても辞書なんだけど。
これで雑学小ネタで拾おうかと思いましてね(〃^∇^)o_彡☆

東京から帰ったら定期購読のku:nelが届いていました☆
ゆっくり読もう♪

そして赤い手帳はマンダラ様。マンダラ手帳です。
まだ使い勝手がわかっていません〜(;´▽`A``

最後にポール&ジョー
東京用に買ったんだけど、家に帰ってからも使っていますが
なんだかいい感じ♪♪

[rakuten:ribonchan:712848:detail][rakuten:ribonchan:712866:detail][rakuten:ribonchan:712744:detail][rakuten:ribonchan:731875:detail]

*1:=゚ェ゚=