祝☆30

めでたくミソジーズの仲間入りしました。

 パチパチパチ。

もう30、いややっと30です。
28くらいから「もうすぐ30」というのがいやだったから
実30のほうがすっきりといいです。

今年は新しいことをバリバリやりたいと思います。

で、で、で。
あさってはしれっと面接に行ってきます。
メイクスクールです。条件も何もしらないので話を聞くくらいの
気持ちで行ってきますー。


5月東京行きは航空券+宿泊のパックで行こうかと検討中。
電車移動がいるけど安いしね。
赤坂で決めようと思ったのにクレジット決済しかできないので
中断。母に借りれたらパックにしよう。
じゃなきゃ金券ショップだな。


夜更かししてしまったのでこのくらい。