講師への道

昨日面接に行ってきました。
なんとまあテレビ電話での面接。
一時間みっちりお話をしました。
二次面接が後日あり、そこでは30分の模擬授業をします。
これもテレビ電話を相手に(;^_^A
教材はすべて自分で用意しないといけません。
JMAのほうもあるので、できればJMAが終わってからがいいなー。

JMAの勉強まだしてない!
東京のホテルは航空券とパックになっているもので、品川を検討中。
予約できるか確認中です。
仕事しているとなかなか進まないー。
メイクスクールの講師が採用になれば、美容室の仕事は少し減らしたいなぁと思っています。
さらにJMA認定講師になることができたら、講師業を最優先でいきたいです。